栃木セキスイハイム 採用情報

新型コロナウイルス感染症に対する新卒採用活動での取り組みについて

栃木セキスイハイムでは、新型コロナウイルス感染症拡大の防止に向け、下記の対策を講じております。

新卒採用活動における取り組み(説明会・面接時等)

来社予定のみなさまにおかれましては、
会場入り口に設置されたアルコール消毒液をご利用下さい。
できる限りマスク着用をお願いいたします。
ご体調不良の場合は、日程調整をいたしますのでご遠慮なくお申しで下さい。
また、会場内で体調を崩された場合もお近くのスタッフにお申し付け下さい。

セキスイハイムミュージアム栃木における取り組み

消毒用アルコールを設置し、ご来館いただいた全ての方に入館時のアルコール消毒をお願いしております。
ツアー毎に、席やドアノブ・3Dメガネ等の直接触れる可能性のある箇所の消毒を実施しております。

従業員への取り組み

毎朝の検温結果を「検温記録表」に記入し、上長への報告を義務付けしております。
37.5度以上の発熱の場合は、出勤せず自宅待機としております。
手洗い・うがい、アルコール消毒を励行して感染予防に努めております。

栃木セキスイハイムでは、学生のみなさんが安心して参加いただけるよう、感染症対策を講じて採用活動を実施してまいります。

ENTRY

この度は栃木セキスイハイムに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。