栃木セキスイハイム 採用情報

トップメッセージ

ともに働ける日が来ることを願って

就職活動中の学生の皆さんこんにちは。
この度は数ある企業の中から、栃木セキスイハイムに興味を持っていただき誠にありがとうございます。

昨今の就職環境を取り巻く環境は、新卒に対する求人倍率は持ち直してはきているものの、企業側はバブル崩壊後の教訓をいかし、より優秀な人材を確保したいという意図から様々な採用基準を設けて選考を行っていると言えます。つまり企業はどんなに素晴らしい商品があっても、どんなに巧みな技術を持っていても、それを売る人やそれを作る人の一挙手一投足が「買っていただける」か「買っていただけないか」かの大差を生む源だということを実感しているのだと言えるでしょう。

当社は昭和48年に設立されてから栃木県内に2万4000世帯を超える住宅を建設してまいりましたが、これも社員の一人ひとりが商品を単なる器としてではなく、そこで暮らす家族にとって真に価値ある暮らしを提案し続け、そのひとつひとつが地域住民の皆様に受け入れていただいた結果だと思っています。

学生の皆様にとって、人生の中でも最初の大きな決断である就職活動ですが、どうか悔いの無いよう精一杯頑張っていただき、自分自身を成長させることができるこの住宅業界で一緒に頑張る仲間が一人でも多く増え、ともに働ける日が来ることを願っております。

栃木セキスイハイム株式会社
代表取締役社長 廣澤 英次

ENTRY

この度は栃木セキスイハイムに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。