栃木セキスイハイム 採用情報

事業案内

「住」をめぐる4つの事業で、「価値のある暮らし」を

新築事業

セキスイハイムの住宅は、工程の80%以上を工場生産する高度工業化住宅。鉄骨系と木質系の2タイプをラインナップしています。
地球環境にも貢献するすぐれた性能を備えるとともに、愛着をもって住み続けていただける家を、お客様と一緒につくりあげています。

商品ラインナップ

リフォーム事業

真に価値ある家づくりとは、建築後も長く快適な住環境が続くことにあると考えています。新築で住み始めた時の大きな満足を一生感じてほしいからお引き渡し後もしっかりサポート。
万全のアフターサービスで暮らしの安心・安全を守ることはもちろん、ライフスタイルの変化に合わせたリフォームの提案も行います。
リフォーム

不動産事業

全国ネットの不動産情報網を活かし、新築時の土地の紹介をはじめ、土地・家屋の売却やアパート経営などの資産活用もお手伝いします。
また、地域に根ざした住宅会社として、魅力ある街づくりに取り組んでいます。
土地・不動産情報

住関連事業

インテリアやエクステリアはライフスタイルの一部、暮らしを楽しむために欠くことのできない要素です。住環境に関わるすべてをサポートし、照明、家具、カーテン、外構などの品ぞろえにも力を入れ、お客様それぞれの快適な暮らしを積極的に提案しています。

ENTRY

この度は栃木セキスイハイムに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。